http://www.mj-net-popular.com/
にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ
にほんブログ村

今度の週末から紅葉が見ごろ

今日は一段と寒いです

朝夕が冷え込んで来ましたね、

皆様の所はいかがですか?

宇治もやっと紅葉が見ごろとなって来ました。

毎日沢山の観光バスが来ています、

今度の土日はお天気も良いようですので
是非宇治へお越しください。


私も暇を見つけて「ころ柿」作りをしています。

まだ、粉が吹くまではいきませんが
だいぶ美味しくなって来ました。


宇治にお越しの節は御覧くださいね・・・・

お漬物も沢山漬けましたよ!!

お昼の食事の時に沢山食べて頂けるように
頑張って漬けています。


お店ではご注文頂いて待って頂いている間に
「お漬物をどうぞ」と食べて頂いているのですが

あるお客さんは、「今の注文取り消した、ご飯だけで良いよ」
お漬物とご飯だけでなんて、冗談をおっしゃいます。

その日によりますが、「白菜・大根・キムチ・千枚漬け・赤カブ」など
お出ししています。

もちろん食べ放題で皆様に喜んで頂いています。

最近は天丼がお勧めかな?


お茶の葉てんぷら御膳人気がありますね、

一度宇治にお越しの節はお寄りくださいね、

愉快なマスターがお待ちしております。




posted by とり菊 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女将から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

